マツタケーっ


実は松茸を使ってお金儲けを目論んだのですが、やましい下心は儚い夢となりました。
要するに失敗です。

ですから、皆さんに無料配布しておりますです

中華そばの塩、醤油、味噌、トマトを頼まれた方は漏れなく松茸フレーバーオイルをお付けしております。
フレーバーといってもぜんぜん香ってないです。

現に火曜日からつけてますが、誰一人として松茸の香りがするねっていっていただいておりません。

結構、大枚はたいたんですけどねー

金曜日分くらいまではありそうですけど・・・・。


あーーーー そのまま食べればよかった。と後悔。






プログ 123


本日のmyお昼
中華蕎麦 ローズ
前代未聞ですな。これは・・・・。
プログ 124

Comment

久し振りにお邪魔しました
話しかけてすみません
例のマツタケはなんとなく香りましたよ(笑)
あとなな家のメニュー3品で網羅できるのでまた行きまーす!

2010.10.22(Fri) 17:52       よしー さん   #-  URL       

失敗は成功の元ですよ!
きっと・・・
多分・・・



でももったいないですね。次はホンシメジで!(爆)

2010.10.22(Fri) 22:27       narry さん   #7FCh2uL.  URL       

よしーさんへ

なんとなーくわかっていただいて恐縮です。

あと3品ですか?超辛は避ましょう

2010.10.23(Sat) 01:54       奈々家 さん   #-  URL       

narryさんへ

香りの松茸、味のしめじ

しめじでも失敗しそう

2010.10.23(Sat) 01:58       奈々家 さん   #-  URL       

マツタケフレーバーには出会えず残念でしたが、今日も色々と勉強になりました。
烏賊に代わる新メニュー期待してます!
今日もオーバーヒート気味で帰宅です。

2010.10.24(Sun) 23:35       トロン さん   #lKqhJUcQ  URL       

トロンさんへ

烏賊ちょこっとだけやろうかなぁー

ほんのちょこっとだけ

2010.10.25(Mon) 16:04       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント