挙母祭り

本日と明日(17日)は挙母祭りが行われております。
華やかな山車と勇壮な祭りの衆が織り成す豊田の一大行事です。

岸和田のだんじりと少し似ているでしょうか?

長くこの祭りともお付き合いさせていただいておりましたが、この場所とラーメン屋ではもう縁がないだろうと安気でいましたら、そうでもなかったようです。

閉店間際に祭りの衆に店を占拠されました。
総勢20数名
座席そんないないんだけど・・・

どうやらこの祭りとはもう少しお付き合いしなければならないようです






プログ 121
占拠された様子


G.V.R(みんなのらーめん)第二弾 試作中です。
今回はマニアックです。
題材は今が旬の腹パン鮮度バリバリのイカす奴を使います。

もう少しお待ちを・・・。



プログ 120
本日のmyお昼
ちゃんぽん風
あんましオイチクない
スポンサーサイト
  
   解放

Comment

もう二週間近くなな家いけてなくて欲求がやばいです(笑)


第二弾楽しみです!!!

2010.10.17(Sun) 18:10       よしー さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> もう二週間近くなな家いけてなくて欲求がやばいです(笑)
体に良くないですよー(笑
>
> 第二弾楽しみです!!!
あんまり楽しみにしないでくださいよー(プレッシャーに弱いから

2010.10.20(Wed) 00:26       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント