解放

更新が遅れぎみでした。
万が一にも当ブログを楽しみにしている方がお見えになっているならば・・・スイマセン。
ちょいとバタバタBタBしてまして・・・。

私事ですが、なな家以外の仕事で毎日平均4時間ぐらい費やしていることがありまして、それがやっとのことでめでたく?終わりを告げようとしております。
 現在、なな家の仕事量は自分の場合、実働12時間はかかってしまいます。
それプラス4時間=16時間+通勤時間+お風呂+トイレタイム+ぼぉーっとタイムで必然的に平均睡眠時間は5時間w
 これを中年真っ盛りの体で休みなく半年以上続けると・・・・ココロが壊れます。

本日、崩壊寸前のココロがこの呪縛から解放されました。(ヤッタ

少しの距離を歩くにも、その歩調はゆっくりで金木犀のかぐわしい香りに季節を感じ、辺りの風景をまじまじと眺めることができた。

 ほんの少しのゆとりの時間が正常な人間性を取り戻してくれそうな予感がした日でした。


このゆとりがさらにおいしいラーメンに繋がれば・・・いや、繋げますね。

 
 さあ、23年度版のなな家に向けて準備をすすめていきまーーーす。





nanaya 052
本日のmyお昼
煮干背油とトマトはどーなんだ?まぜそば
ほんとにどーなんだ??

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント