もう少し続けます

「七二郎」

こんなんでいいのかな?と思いながら作っておりますが
ご好評を頂いているようでありがたく思っております。

自分より年上の方も興味津々で食されているようで嬉しく思います。

うちで作るものでいいのかは疑問に思いますが、近隣の方に二郎系の形をご紹介できている実感もあります。

まだまだ食してみたい方が大勢お見えになられるような予感がしますので
東海ウォーカーさんの企画の期間が過ぎましても暫くは提供して行こうと思っております。


よろしくです
スポンサーサイト
  
   麺切れ

Comment

七二郎ごちそうさまでした

二郎系初&私的好みという前提で感想など。
仕事がありましたので、ニンニク別皿にしていただきましたが、
このスープ、背油のせいでしょうか?
デフォだと旨みがイマイチで、ニンニクなしだと
チト物足りないな。と思いました。
なんかこうクセになるような感じが欲しいです。
おかかラー油は、スープの味が完全に変わってしまって
残念でした。
あと、野菜はもっとシャキっとしているのが良かったです。
麺は硬さも量も良かったです。これくらいの量だったら
食べ切れます。
総じて、かつおで、なな屋さんらしさは出しているけど、
なな家さんのラーメンではないなあ。と思いました。
あ、メニューに「おすすめしない!」って書いてありましたね(笑)。

それにしても、私がいる間、ほとんどの人が七二郎を
頼んでいたような。。。
オーダーが細かいんでオペレーションが大変そうでした。

またお邪魔します。

2010.09.28(Tue) 22:38       が~く さん   #-  URL       

こんばんわ
10月1日に久しぶりに夜お邪魔する予定です。あくまで予定ですが・・・
七二郎楽しみです。

2010.09.28(Tue) 22:56       narry さん   #7FCh2uL.  URL       

七二郎いただきました

このスープ好きです。
なつかしい味。
長崎ちゃんぽんの出汁をにぼしでとったような。
麵も似た太さ。
でも二郎じゃない。
七二郎。二郎とは違う、しっかり七二郎。
また、食べに行きます。

> 二郎系初&私的好みという前提で感想など。
> 仕事がありましたので、ニンニク別皿にしていただきましたが、
> このスープ、背油のせいでしょうか?
> デフォだと旨みがイマイチで、ニンニクなしだと
> チト物足りないな。と思いました。
> なんかこうクセになるような感じが欲しいです

この手はやっぱり化調しないとムリがあるかもです。



> おかかラー油は、スープの味が完全に変わってしまって
> 残念でした。


ボジティブに味変があって楽しいなって思いましょう。


> あと、野菜はもっとシャキっとしているのが良かったです。


スイマセン。単に茹ですぎでした。


> 麺は硬さも量も良かったです。これくらいの量だったら
> 食べ切れます。

僕らの年代では十分すぎますね。


> 総じて、かつおで、なな屋さんらしさは出しているけど、
> なな家さんのラーメンではないなあ。と思いました。


作っててもモノスッゴ 違和感感じますです。

> あ、メニューに「おすすめしない!」って書いてありましたね(笑)。


とてもススメできないです。


> それにしても、私がいる間、ほとんどの人が七二郎を
> 頼んでいたような。。。

なんでしょうかねぇ。この状況は・・・??


> オーダーが細かいんでオペレーションが大変そうでした。

なんとか慣れてきました。


> またお邪魔します。

またのインターバルが短かったですね。(笑


また、お待ちしてます。





2010.10.01(Fri) 00:46       奈々家 さん   #-  URL       

narryさんへ

> こんばんわ
> 10月1日に久しぶりに夜お邪魔する予定です。あくまで予定ですが・・・
> 七二郎楽しみです。


待ってまーす。v-291

2010.10.01(Fri) 00:48       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 七二郎いただきました

> このスープ好きです。
> なつかしい味。
> 長崎ちゃんぽんの出汁をにぼしでとったような。
> 麵も似た太さ。
> でも二郎じゃない。
> 七二郎。二郎とは違う、しっかり七二郎。
> また、食べに行きます。


少なくとも年内は提供いたします。
また、きてくださいね

2010.10.01(Fri) 00:49       奈々家 さん   #-  URL       

こんばんわ
行く予定が行けませんでした(泣)
10月末には行けるかどうか・・・
七二郎なければ普通にラーメンいただきます。

2010.10.02(Sat) 22:46       narry さん   #7FCh2uL.  URL       

narryさんへ

年内は提供します。
都合よい時にお越しください。

待ってまーすo(^-^)o

2010.10.03(Sun) 00:36       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント