敬老の日

9月20日は敬老の日

「多年にわたり社会に貢献した方を敬愛し、長寿を祝う日」として法律に定められています。

我々が今現在、幸せを感じられる瞬間があるとするならば、おじいちゃん、おばあちゃんの頑張りがあったからに他ありませんね。そして、我々の世代の頑張りがその孫達の幸せに繋がり、人間の感謝の心はいつの時代でも必ず輪廻していくものだと思います。


そんな日だからこそ、というかそんな日しかみたいなところがありますが、お年寄りの方に少しだけのご奉仕をさせていただきます。


9月19日(日)
山六そば 半額(390円)

対象年齢:還暦を迎えられた方以上


たいした告知もしないので偶々来られた方のみとなるでしょうが、やらないよりましかなと。
よろしくお願いいたします。



それと

9月18日(土)昼のみ休業

所用にてスイマセン。


さらに9月21日(火)より
某雑誌とのコラボ企画品始めます。
G.V.R(みんなのらーめん)第一弾でもあります。お楽しみに・・・。


プログ 114
本日のmyお昼
博多豚骨?
ちょっと脂多かったけどまあまあのものでした。

Comment

素晴らしい企画だと思います。
一人でも多くのお年寄りに、三河を代表する美味しい一杯を味わってもらいたいですね。

2010.09.14(Tue) 17:23       なな家ファン さん   #-  URL       

なな家ファンさんへ

常々からやんなきゃいけないことだと思うのですが・・・なかなか  です。

告知の仕方が今一なんで
末長く奉仕していくしかないですね。

2010.09.14(Tue) 23:43       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント