えぐざえる

エグザエル?  エグザイル?  どっちかな?

恒例となっている夏の豊田スタジアムコンサート。

2日間で7万人+α

経済効果はどれくらいあるのかな。

なな家にとってはほんの少しばかりの恩恵を受けさせていただきました。

ありがとうございました。



7万人・・・・この数字を自店に置き換えると何年かかるのかな?
   考えると少しばかり悲しくなる。


真夏の夜に7万人が熱狂するラーメン・・・創れるかな?




ちょっと所用でお休みします。

8/24(火)夜 臨時休業   します    ゴメンナサイ。






プログ 105
本日のmyお昼
鶏にぼ

煮干のエグイのってちょっと苦手です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント