突然ですが・・・

 夏の全国高等学校野球大会 愛知予選

我が豊田南は吉良高校との対戦にて敗戦いたしました。

そして、翌日早朝より秋季大会に向けて始動した模様。

 さあ、ここからです。青春は・・・。がんばれ。



「青の辛味 冷しあえそば」 ¥850

明日(23日)夜の部より提供を開始します。

新物の生青海苔に青唐辛子とわさびを合わせ中細のちぢれ麺と和えました。
下地のスープは冷しのスープに和だしの割合を多くして、魚醤の返しとしました。

海を垣間見ながら、爽やかな辛味とともに召し上がってください。



プログ 090



追記  突然ですが・・・

「鯛頭スープの冷しそば」¥850

明日(23日)のみ10食程度ですが、提供いたします。


よろしくお願いいたします。

Comment

シャッターしないと無理だぁねえ><

2010.07.22(Thu) 23:15       マターリ8823 さん   #JalddpaA  URL       

マタリンさんへ

うーん。
でも、またそのうちに再度やりますから・・・
   きちんとv-221

2010.07.23(Fri) 00:31       奈々家 さん   #-  URL       

ちょっと安心したけど・・・
青の辛味 冷しあえそばって夜から><

鯛のと共に昼開店待ちする気だったのにぃ

2010.07.23(Fri) 09:19       マターリ8823 さん   #JalddpaA  URL       

鯛頭スープの冷しそば ご馳走様でした

本日は訪店が遅かったのですが、なんとかありつけました。ラッキー。
冷やし中華そばと並んで、週末を飾るにふさわしい一品、大満足でした。

2010.07.23(Fri) 20:10       が~く さん   #-  URL       

早速「青の辛味 冷しあえそば」ごちそうさまでした。山葵の加減といい辛さといいチャーシューといいしその芽でしたっけ、とてもバランスが良くて美味かったです!

2010.07.23(Fri) 20:13       ジャージ さん   #Qi8cNrCA  URL       

が~くさんへ  

待たれていること気づきましたから、なんとかしなくちゃと思いながら・・なんとかなりましたv-290

ありがとうございました。

2010.07.25(Sun) 00:15       奈々家 さん   #-  URL       

ジャージサンヘ

名ブロガーへの道。

早くv-291

2010.07.25(Sun) 00:19       奈々家 さん   #-  URL       

青の辛味 冷しあえそば ごちそうさまでした

今日は、子守りデーということで、子連れでお邪魔しました。
生青海苔、青唐辛子とわさびのコラボ。とても良かったです。
辛さもちょうど良かったです。
子供は二人で冷たい中華そばの大盛りを頂きましたが、
相変わらずの完成度の高さ。
子供ながら大絶賛してましたよ。

2010.08.11(Wed) 19:22       が~く さん   #-  URL       

が~くさんへ    

今日はありがとうがざいました。

いつも仕事に合間に来られるお客さんが、家族の方を連れられて来店されることがよくあります。

 そんな絵柄は仕事冥利に尽きます。

今度は奥さんもご一緒に・・・。

2010.08.12(Thu) 01:11       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント