また、カレー作りましたよ

またまた、カレーをつくりました。
ビーフカレーです。

使用肉は前回、前々回肉祭りのパチェットビーフ及び牛タンの端肉で1:2くらいの割合です。

自分の中ではもう基準が和牛の1等肉になっちゃって、そこまでの唸るような仕上がりにはなりませんが、それでもビターな大人な感じに上手く仕上がったと思います。

今回はこれをIEKにかけたものを提供します。
ウマ+ウマの相乗効果ウマですよ。

さらにオプションですが画像のように鮎のフライをトッピングできます。
イワシフライみたいですが食べると鮎の味がちゃんとしますからね(笑)

明日9日土曜日から提供しますが、100食満たないと思います。
なくなり次第終了ですのでお求めの方はお早めに、、、、

それと画像の山六ですが、わかりにくいですがスープカラーが違います。
僕の澄み切った内面とは裏腹に濁らせています。
特殊製法の「濁り山六」です。
現在、普通に山六を注文するとこの濁りタイプになります。
期間限定のつもりですが、コクは変わらず一口目の節の味わいがより鮮明になってます。

コチラもまたよろしくお願いします。


kare2.jpg
nigoriyama.jpg

スポンサーサイト

Comment

IEK カレー

本日、久しぶりに寄りました。
限定とは言わずに継続して欲しいですね。

2017.09.10(Sun) 16:24       でくの358 さん   #ae8MuDEc  URL       

Re: IEK カレー

> 本日、久しぶりに寄りました。
> 限定とは言わずに継続して欲しいですね。

ありがとうございました。
継続はむりっすよw

2017.09.14(Thu) 02:39       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント