29日告知が遅れた訳は?

肉の日ですね。
突拍子もないことを企んでいましたが、最後まで調整上手くいかず時間切れで普通にまとめることにしました。

それと、折からの人手不足感がありありで、ちょっと大げさな仕掛け(笑)ができずらい状況です。今の状況が好転するまで肉の日とかその他限定品も当店として派手さのない提供品になるかと思われます。ご了承ください。つ

さて、メニュー詳細です。
チリコンカン(ひき肉と豆のスパイストマト煮)です。
猪肉の。
何年も前に一度提供しましたかね。

それの和えそばです。

使用した豆は大豆、黒大豆、金時、インゲン豆の赤、黒、緑、それとうずら豆の計七種。数種類使用したスパイスの中にコリアンダーシードを使いましたので歯に当たると**感となります。

そのチリコンカンに対峙するように猪肉の竜田揚げを添えました。良き箸休め的な存在でもあるはずです。

麺量は中太200gで大盛り不可(結構ボリュームあります)
肉マシは竜田揚げマシとなります。
追い飯しても結構です。

あす29日火曜日から提供します。
100食はあるかな?

自分としては駄作の類ですが、よろしければお越しくださいませ。

「猪のチリコンカンメン」¥1000




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント