マシュマロ女子

何も言わないのも何かなと思いまして、、、

マスコミの方から当店をピックアップして頂ける取材が最近2件ありまして、そのご報告です。

1つ目はCBCテレビの夕方「イッポウ」さん

http://hicbc.com/tv/ippou/index.htm
特集で「変人が作る冷たい麺」だったかなあ???wwww
タイトルちゃんと聞くの忘れましたww。

13日の木曜日放送予定です。
冷しのマタギをご紹介してくださります(タブン
お暇がありましたら、暇つぶしに見てやってください。


もう一つは雑誌です。
豊田の観光めぐりの特集の中で当店を紹介して頂く模様です。
コチラも良くわかってないですが、

全国雑誌です。

女性誌です。

専門誌です。

専門のなかの専門誌。

ぽっちゃりカワイイ マシュマロ女子のためのファッション誌だよ!

モデルの女の子2名来て頂いて、実際にラーメン食べていただきました。

めちゃ美味しそうな感じのコ達でした。-ラーメンも映えますw

今月の末頃に発売されますので、是非是非皆さん書店にて女性ファッション誌コーナーで探して買いましょうね!


話変わりまして、猪の担担麺。。。。好評をいただいております。

何年も掛かって作り込んできた「マタギそば」と5分で完成させた担担麺の満足度の比較は


猪の担担麺>>>>>マタギそば

こんな構図が見て取れますww

こんなもんでしょ(苦笑)

引き続き提供は続けますね






スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント