佳子のばら

佳子のカツ、完売しました。ありがとうございました。

背ロース、肩ロースともに消費しましたが、ばら肉もお出しします。

バラ肉でカツと言ったら、串カツでしょw

だから、串カツ。

何故、串に刺さなきゃならんのか?何故、串カツをラーメンに?

考える必要はありません。

ありのままを受け入れてくださいw

串カツは野菜を挟むなんて軟弱なことはしませんよ
肉+肉+肉+肉です。
画像のように赤身:脂=4:6くらいですかね。豊満なボディ。

その他スペックは同一です。
スープは猪骨(冷) 麺200g 大盛り300g

串カツマシ出来ます(1本まで)

串カツは60本あります。
明日土曜日に提供します。

メニュー表は入り口に貼紙1枚ですので、串カツと申し付けてください。

よろしくお願いしま数。

「極上猪肉の串カツ冷しみぞれそば」¥1150



kisikatu.jpg

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント