2回目行くぜっ!

鬼の形相で仕込みましたよ(笑

明日6月2日金曜日の夜営業から提供します。


旨い牛肉ってどんな定義なんでしょうね?
自分の感覚では前回の鳳来牛よりも旨い!と感じます。
今回のいわて南牛より値段の高い牛肉はあるんでしょうけど、これ以上旨いと感じる肉質ってちょっと想像できないですねぇ。
もも肉ですから、チョットした部位の違いで味わいは変わるから一概には言えないんですけど、、、

今回はうちももです。

画像のようにこれだけサシが入ってますから、全部ひき肉ってどうよ。みたいな、、、、

だから素直に焼こうと(笑

うちもも全体からステーキとして使えそうな部分だけを柵取りしました。その他の部分はハンバーグ用。

手法は同じです。

グレイビソースの肉汁そばです。

ステーキタイプは40食程。ハンバーグは70食程です。

また、もう一つ汁そばタイプもご用意しました。
トマト味です。
要するにトマト味のグレイビーソーススープラーメンですね。


ロコモコ、ステーキ、トマトスープの3択です。

ロコモコにステーキ乗っけてくれというご要望は今のところご遠慮くださいね(笑

訳わかんなくなっちゃうんでw


そんな感じです。よろしくお願いします。


あっ、お値段は全部一緒にしました。





iwate21.jpg
iwate23.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント