コハダ、残数は僅か

今回入荷分のコハダは残り僅かとなってしまいました。
ダブル盛り換算で数食程になりました。
次回入荷分までお待ちください。

わがままなメニューですが、ご好評いただいているようでありがたく思っております。


さて、来週の「肉」ですが、

調子こいた内藤の肉屋が頼みもせんのにこんな画像をオラオラ的に送ってきよりまして
を、「うちは鳳来牛だけじゃないんだぜ、岩手の牛だってええのがあるんだ。いい肉はあるけど売る力がないから、、、使えっ!」と大股開き直りのセールストークを展開するし、返事もしてねえのに勝手に肉になな家と書いとるし、で、結局使うんすけどね。

画像は内と外のもも肉ですが、見ての通りバリバリの5番です。

今回はこれをちょっともったいない使い方をします。

欲しいのはこの肉の肉汁。

ラーメン屋ですからラーメンの仕事をせなね。

お題はA-5の牛肉の肉汁で食す麺を作る予定です。


いろんな詳細が決まりましたら、追ってご連絡いたします。




iwate2.jpeg
iwate3.jpeg

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント