提供日は入荷次第。

提供日は未定です。

俺の冷し中華シリーズ。。。

いつからシリーズになったのか定かではないですが、マーケティングとか皆さんの嗜好意向を全く無視して、ただ単に自分が食べたい冷し中華!

メインアイテムは「コハダ」

秋はサンマ、春はコハダ。

シンコ、コハダ、ナカズミ、コノシロと呼称が変わる出世魚ですが、この魚は小さいほど高値です。
江戸前寿司の代表格ですが、寿司の為にある魚といってもいいくらいですね。

これがメインアイテムです。

サイズ的にはコハダより大きいですが、コノシロサイズではないのでコハダにしておきます。

僕はこんな冷し中華が食べたいのです。

画像くらいにトッピングを賑やかにするとお値段が上がってしまいますのでちょっと考えますけど、手仕事多めのなな家らしい1杯だと思いますw

市場に入荷次第というか入荷待ちの状態ですけど、準備できましたら追って連絡いたしマス。


シンコ、コハダの扱いで寿司職人の技量が計れる繊細なネタ。
ラーメン屋の親父がどこまで職人さん方に迫れるか?、、、見ものですねえw





Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント