一番売れてないメニューが一押し

レギュラーメニューを変更してから1か月ほど経ちました。

その結果、NEW IEKが以前より増してオーダー比率が上がってますね。
特にビジネスマンのパワーランチ的な利用動機の方々にご支持が高いように思われます。メニュー上に「1番人気」と書いたものですから、余計に1番人気になってきますね(笑)

山六の醤油をラインナップしていることをご存知でしょうか?メニュー簡易説明文末に小さく書いてあります。醤油でという指定がない限り塩で提供するとスタッフ内での取り決めてあるせいかもしれませんが、今まで4、5杯しか作ってませんw。

これ、実は今までのラーメン屋ではあまりなかったような返しの在り方にしてあります。みりんとザラメを程よく効かせ日本蕎麦的な趣を呈させています。されどスッキリとキレのある感じではなく、牛骨を加味しているためにどよーんとした重さがあり、それがラーメン的な要素を補っている仕立てです。

今現在、全メニューの中で自分の体組成と1番同化しやすいものであると自分は思っています。ですから、僕と体細胞が似通っているなと思われる方(笑)は是非お試しくださいませ。

尚、ウイークデイの夜は丼物がお値打ちな価格にもなってます。コチラと合わせていかがですか?


今週末にかけて、何か限定品が出来れば、またご案内いたします。ね





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント