画像は使い回し品ですが、、

4月28日(金)夜営業から販売します。

「鳳来牛のローストビーフつけ麺」&たたき茶漬け

おそらく160食はできると思います。

昨日、申し上げました「もう一品」はいい具合のポイントが今日の時点で見いだせなかったので見送ります。


提供品の仕様は前回品とほぼ一緒です。

が、肉質が違います。

ただ単に旨味が強いとかじゃなくて、表現が難しいのですが美しい味わいとでも言えばよいのかなあ?だから、最高級の赤身牛肉としての味わいであるとベンチマークすべくものだと理解してください。

また、つけ汁のスープはよりハイパーにしました。

前回時に一部の上級ラーメン通?の方々は目を向けられましたが、肉よりスープ!
自分も実際、スープ取りながらびっくりしてたんですが、黒毛和牛ののスープがこれほど素性の良いものかと、、、
その辺りも着目してくださいね。

かぶりの部位のたたき茶漬けも、もちろんご用意します。

全数、提供後はカレーですね(笑


それでは、皆様のご来店をお待ち申し上げております。





bi-fu5.jpg
bifutyaduke.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント