懲りすぎた七味

4月23日の日曜日は所用にて臨時休業します。


卓上の調味料を厳選及び変更しました。

注目は七味、七色唐辛子とも言いますが、レインボーマジックアイテムですw

自称七味マイスターの私が厳選したものが入っております。

山六とマタギに最適なものとしてセレクトしました。

その結果、ラーメン屋では考えられない高価なものとなってしまいました。

関東、長野系の辛味の鋭いものよりも関西系の香りと風味の豊かなものです。

機会あれば、是非お試しください。

尚、くれぐれも無駄に必要以上振りかけないでくださいね。くれぐれも、、、


さて、トマトが美味しくなってくる時期ですので、トマトのラーメンです。

台湾ラーメンです。

ジビエです。

明日20日より販売します。

1週間くらいかな。

来週末は例の鳳来牛やりますので、その間のつなぎですw

残りのスープで海苔玉茶漬けもご用意しました。


これと言ったこだわりはないですが、おいしいですよ

よろしくです。




tomatotaiwann.jpg
noritya3.jpg
noritya2.jpg
スポンサーサイト

Comment

山椒…!

山椒の具合がとても私好みでした。
ジビエ台湾茶漬けにかけ過ぎちゃいました。
ごちそうさまです。

2017.04.20(Thu) 20:28       はるもん さん   #V47ivVmo  URL       

Re: 山椒…!

> はるもんさん

ありがとうございます。

かけすぎちゃーだめですよw

2017.04.27(Thu) 02:38       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント