3月20日月曜日昼のみ営業します

サボった分を少しカバーします
3月20日は月曜ですが祝日でもありますので、昼のみ営業します。

で、せっかくなんで特別提供品を用意します。

仮名「どろ沼的 禁じられた恋煮干し」(パクリ)です
欲望に駆り立てられる不倫関係の男女のどろどろとした愛憎をラーメンで表現するつもりですw

これはまた追って連絡しますね。

画像はポークジンジャー丼ですが、最近はアタマ(吉牛的に言うと)を増量してます。
肉の仕入れ価格が安くなったとか品質を悪くしたとかではないです。原価考えてケチるよりドカンと乗っけた方が旨そうだな!と思ったからです。気が変わる前に召し上がりましょうね。

メニュー改定した折には名称を「豚焼丼」に変更します。
ポークジンジャーって何?と聞かれることがありますから、この方がわかりやすいでしょ。




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント