新種コラボVS新明工業グループ

突然ですが、先週に続き新型ならぬ新種のコラボレーションのご案内です。

レタス部長からのご提案を承りました。


新しきことにチャレンジすることが継続への道、が理念の自動車関連グループ新明工業さん。

その新しきことのひとつがアグリ事業「完全閉鎖型水耕栽培レタス」であります。

メディアでも過去いくつかご紹介されているようですが、シャキシャキパリパリウマウマなレタスを作っておられます。


なんでもラーメンにしてしまう、なな家の懐の深さはご存じでありましょうが、それを受け入れていただける皆さんはそれにも増して包容力と理解力と優しさを兼ね備えた方たちですよね。

 新明工業さん独自の食味のレタスを生かすラーメンはコレだ!!

明日から20食くらいあります。


是非是非どうぞ!

「新明工業製完全閉鎖型水耕栽培レタスのIEKラーメン」
(例によって表に紙切れ1枚のご案内です)


retasu iek
スポンサーサイト
  

Comment

口直しにレタス

レタスのせ美味しくいただけました!
唇がベタつくほど濃いスープですけど
レタスを食べたらその度に味がリセット
され何度も楽しめる美味しい
ラーメンでした。

2017.03.09(Thu) 18:31       ゼロ さん   #mQop/nM.  URL       

Re: 口直しにレタス

> ゼロさん
ありがとうございました。

次回があれば普通に冷やしで、、、

2017.03.11(Sat) 03:59       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント