肉祭りは2月10日(金)を予定

2月の肉祭りは10日(金)になる予定です。

題材は鹿なんですが、実はここ2週間ほどまったく捕獲がなく延期しようと思ってました。が、今日ようやく捕獲され、今晩吊るして血抜きをし、明日解体します。したがって、どう考えても9日は間に合わないために10日の金曜日に間に合うように段取りしていきます。

それでもいっぱいいっぱいの仕込み時間でしょうが頑張ってみます。

画像は、試作品ですがこんなような感じになるはずです。つけ麺で。

鹿の香草カツレツと鹿ハンバーグ入りのつけ汁。スープとソースの赤色はトマトじゃないですよ(笑)

マッサです(パプリカ原料の万能調味料)

目算で80食くらいかなあ?
また追ってご連絡しますね




sikamaturi 1

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント