火曜日限定20食

初めての時は怖いし、ドキドキするよね。

でも、勇気を振り絞ってその門をくぐれば、その先は悦楽の喜びに満ちた花園が広がっているんだよ。

冒険心は快楽への道しるべ。

思い切って言ってみよう!「湯豆腐」と・・・・・



そんな訳でなかなかオーダーして頂けない湯豆腐鍋つけ麺は今週末まで引き続き提供します。


また、少しソースを作ってみました。しし肉でミートソースをね。

麺が見えないくらいにたっぷりとかけます。
途中で飽きが来ないくらいのドンドンススムクンな塩梅に仕上がっていると思います。

20食くらいかな?
火曜日に提供します。
気になる方はお早めに、、、

「かけそば シシ肉のボロネーゼ」¥950




borone-ze.jpg

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント