そろそろ鍋だね

さんまの狂想曲も終わり(笑)、ちょっと一息入れさせていただいております。

次の限定は?というかそろそろ鍋の時期ですね。

鍋の始まりは恒例の湯豆腐つけ麺でしたよね。
今年は画像のようなものに仕立てるつもりです。準備していきますので週末までには提供できるように進めます。準備整いましたら追ってご連絡いたします。

そして、その間にゲリラ的な販売品です。

「鯛の油そば」

明日、水曜日の夜営業から40~50食くらいかな?販売します。
例によって表に紙切れ1枚の案内ですので「鯛のアレ」で注文は通りますw

いつもの感じのものですが、鯛の旨味と香りが脂に移って妙に旨いですよね。コレ。
レギューラーにしようかな?とも思っています。うちの店らしいからね。

そんな感じの今週です。

秋の夜長のもの寂しさを感じる前に寝ましょうね。

taiabura.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント