副社長

 半年程前からか、朝、我が家の前に黒塗りのタクシーが止まるようになった。
多いときは数台。
 車出すのにちょいとジャマですか。とも思いながら・・

別にたいして気にも留めなかったけど、結構頻繁に止まっているもんだから・・・
どこぞのお偉いさんですかネエ なんて。

ま、近所にそんなたいした人物はいないだろうと。

嫁さんに「何言ってんの!最近、アキ○社長の横でよく記者会見してんじゃん。副社長よ。」

「ホントにあんたは家のこと知らないんだから・・」


いつも一言多い嫁である。


いずれにしよ、一介のラーメン屋に黒塗りのお迎えが来るのはいつになるやら。


アッチの黒塗りの方が先かな?







プログ 071
本日のmyお昼
ラージロウ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント