100kgから120kgへ

お祭り騒ぎも今日はようやく落ち着いた感じでした(笑


あまりの肉塊の消化スピードに20kg追加発注してしまいました。特値じゃないのに(泣

本日終了時点で肉塊は約65kg消化してますw
ですから、あと55kg分あります。
これで今週末の月末まで何とか提供できるかな?どうかな?

補足ですが、これから先はお湯割り比率を徐々に下げていきます。
チャーシューの煮汁は返しとして使う分以外は醤油、酒などを再度継ぎ足していきます。ですから、肉を煮るたびにその煮汁は豚エキスが濃くなっていきます。エンドレスで提供するものではないものですから、煮汁を余らしてもしょうがないので最後の10杯か20敗は限りなく、お湯割らず100%豚煮汁にしていきます。
また、チャーシューの切れ端ができてくるのですが、その再利用的なメニューも考えております。それはまた後日ご連絡いたしますね。


そんなかんなで55kg分、よろしくお願いします。

yuwari1.jpg

Comment

減らしに行きます\(^^)/

2016.10.25(Tue) 20:00       もってい さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> 減らしに行きます\(^^)/

よろしくだよ)^o^(

2016.10.28(Fri) 03:02       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント