う~ん

 営業時間が短くなったのに、メニューを少し絞ったのに、労働時間が長くなってるw
何やってんだか的なこの頃です。

 メニュー改定後、いろんなものをいじくり倒してますが(特に山六)そのうちに収まりの良いところに落ち着くはずです。(そのつもりでやってんですけど)
 ご了承ください。

画像は最近ゲリラ的に提供させていただいた限定品です。
しっかり仕込む時間が取りずらかったりPOP作り時間がないなどの理由で即興的に作ってます。数が揃わないのでWEBでも案内してないです。そんな日々が続いてます。

 今、イノシシのシチューを仕込んでます。
明日ちゃんと仕込みきれれば、金曜日に提供できるはずです。(数は少ないですけど)

予定はあくまでも予定ですけど、、w
いいかげんですいませんw

retasumaze.jpg
hamu.jpg
kinokoae.jpg
taito matutake

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント