お盆の予定

お盆の予定は基本通常通りです。
15日(月)は定休日
21日(日)22日(月)は連休させていただきます。
また、いつものようにお盆中は早仕舞いすることがあります(21時前に終わることはないですが)ご了承ください。

ランチサービス(コロッケ)は11日から17日まで行いません。
これまたご了承ください。


最近、ごく稀に夜営業の早い時間に瞬間的に提供しています。
気が向いたときにですが、非常に高いオーダー率となります。
みんなチャーハン好きなんですね。
今日は山のBBAが作った紫蘇ジュース付でしたw


もう一つの画像は鹿ステーキ丼(非売品)
なな家スタッフしか食べることができません。

ハーゲンダッツのアイスも付けますから私と楽しくお仕事しましょうよ❤


sikadonn_20160810020129e87.jpg

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント