冷凍食品は善か?悪か?

 不本意ながらw平日の名物化しているコロッケサービスですが、私の本意としては止めたくて止めたくて、、、

値上がりしている実情もあるのですが、嬉しそうに楽しそうにされているお客さんを見ていると踏ん切りがなかなか付かなくて、ここまでひっぱって来ています。微妙な有料化にしようか、個数制限しようか、ライス付やめようか、といろいろ考えるているところに三河随一の業食販社が妙案を持ってきましたw

 前社においてはどうしても不良在庫化する商品が出てくると、、
不良在庫といっても正規の商品で唯一の欠点が賞味期限が短いということです。最近のご時世からこの手のアイテムは給食関連会社は買い取りしてくれないそうです。
 当然、格安の価格にて卸してくれますのでうちが一手に引き受けると。

お分かりですか?

 コロッケ食べ放題をもう少し拡大解釈して「冷凍食品揚げ物食べ放題」と変革をします(爆

もちろんコロッケの日もありますが、画像のものの日とか春巻きの日(爆爆)とかいろいろ出てくると思います。

皆さん、冷凍食品に対してどんな印象をお持ちですか?

こんな風に私は公にしますが、あくまでも給食商材ですので、学校、事業所、産業弁当、病院などで提供されているものなので知らず知らずのうちに食しているはずです。
また、スーパーの冷凍食品売り場はは主婦の方々にとっては神の領域ですよね。
 もし、なかったら弁当作ってくれないですよw

当店においては梱包箱の成分表示も一緒にかざして置きます。

どっかのカレー屋さんのもののような産廃したものを再販しているようなことはないですw

揚げるだけは揚げておきますけど、
食べても食べなくてもよい強制力のない感じでの食べ放題。お客様個人の判断にゆだねる感じのランチタイムサービスかな。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント