GWは通常営業です

 ネット回線の不具合で告知ができなかったですが、既に提供しております。

「あさり系マタギそば」(猪スネ肉オイル煮のせ)

 今週中は提供できるつもりでいます。

オプションでモツ(内臓)入りを設定しましたが、一腹分だけなので早い者勝ちとなります。

 また、中断してます基本の「マタギそば」もGW中は提供する予定ですが、少しスープ等を変更します。
2016版その1と言ったところでしょうか。
土曜日くらいからの提供になると思います。
 機会があればご賞味くださいね。

あと、GW中は通常営業ですが(月曜休み)、ランチコロッケサービスはありません。また、例によって早仕舞いすることがあります。21時以降は危険な時間となりますので(笑)ご了承ください。

 みなさん、有意義な連休をお送りしましょうね



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント