店主の形容詞

通常営業に戻っております。

ご好評いただきました「シシ南蛮」ですが、内脂肪の在庫がなくなりましたので、少し趣向を変えて提供を続けます。

「塩わさび」編です。

葉桜の季節と合いまみえ、内面、外面ともに清々しさ溢れる店主(私の事ですよ)をイメージし、前回よりもさらに清らかに且つ爽やかな味わいにいたしました。

葉桜の盛期を過ぎる頃まで提供する予定です。


繰り返し申し上げますが、今品のセールスポイントは「店主は清々しい」、、、です。


siotamadonn.jpg
スポンサーサイト

Comment

噂では

清々しいほど「エロい」と聞き及んでおります。

日進市のラーメン専門店のの方は84歳だとか。
なな家さんも、あと30年は続けられることを期待しております。

お身体を大切に、キーワードの「エロい」を続けて下さいね。

2016.04.09(Sat) 06:42       ラメチュウ さん   #-  URL       

Re: 噂では

イメージチェンジのチャレンジが本年度の目標なのw

2016.04.16(Sat) 03:19       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント