今年の御礼


 今年も何とかやってこれました。

変わらぬご愛顧賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

新年は3日(昼のみ)より営業いたします。
4日は月曜日ですが、通常営業を開始いたします。

皆様のご期待に応えられるような、楽しい1杯を提供できるように年齢相応にw頑張りますね。


1月3日の日は恒例の新年ご挨拶ラーメンの提供をするつもりです。


先日、少し触れましたがこの魚

「キンキ」(学名キチジ)といいます。

成魚は1尾ン千円する北海道近深海が漁場の高級魚です。

キンメがGTRとしたら、キンメは差し詰めカウンタックといったところでしょうか?

これの煮干しを自前で作ってみました。
もちろんスープを取るために、、、、

猪骨スープと合わせたものをお出しします

キンキは脂の多い魚です。
干せば特有のマニアックなM的クサさが出ますw

けど、それが高級魚と言われる所以となるかどうかは、ぶっつけでやりますんで僕もわかりませんw

トッピングは猪バラ肉のロールチュシューにします。


そんなええかげんな新年スタートメニューですがよろしくお願いいたします。



「猪骨×キンキの自家製煮干し」(60食くらい)2018/01/03



スポンサーサイト

Comment

去年後半は、色々と忙しくてあまり行けなかったですが、今年もよろしくです(^^)
3日、楽しみにしておきます♪
10時半は早いですよね( ̄▽ ̄;)

2016.01.01(Fri) 16:30       もってい さん   #-  URL       

本年もよろしくお願いします

ずいぶん並んでましたね。

とても美味しかったです。
舌で味わう前に「美味しい」と思ってしまいました。
フレーバーの追加、効果的でした。

去年は「横浜家系」でしたが、今年はこの路線ですかね。
とても楽しみです。

2016.01.03(Sun) 15:06       ラメチュウ さん   #-  URL       

さすがでした。
魚全開で旨みがスゴかったです♪

2016.01.05(Tue) 08:12       もってい さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> カニっぼい味がするよね。

今年もよろしくね

2016.01.07(Thu) 01:29       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント