鍋ぇ~


明日、木曜の夜営業時から提供できる見込みでいます。

 昨年、中途半端な提供で終わってしまったコレ。
今年はきちんと提供したいと今のところ思っております。

 鍋の具と麺は同一のつけ汁です。つけ汁は猪骨スープに和出汁をキツメにブレンドしたものに生姜の風味を付けてあります。
麺はデフォと同一のキヌアカリ主体の全粒粉入りで250g。大盛り可能です(375g)
具は猪肉(背ロース、肩ロース、もも肉、あご下)、豆腐半丁、白菜、太葱、シイタケ、春菊の湯豆腐鍋。

つゆの素を添付しましたのでつけ汁が薄くなりましたら足してくださいね。

また、麺を鍋の中に入れて温めてからつけ汁に漬ければ「あつもり」として召し上がれます(その方がビンゴしますが・・・)
お好みで卓上調味料を駆使してカスタマイズされても結構ですよ。

 割と楽しめる出来合いだと思います。是非一度お試しくださあい)^o^(




yudoufu

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.10(Thu) 13:18        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント