明日の昼のみ「焼きそば」中断

 明日の昼営業は、2人体制のヘロヘロ営業となりますw
私の業務担当はラーメン製造、食器洗い、ご飯盛り、コロッケ揚げとなる見込みで、両手両足中1本を駆使して取り組みたいと思います。しかしながら、とりわけ中1本が老朽化しており酷使できないので、「焼きそば」の販売は中断させていただきます。ご了承ください。

 それと「焼きそば」の薀蓄を忘れておりましたw

実はパーめん企画の時に使った麺で賄いで焼きそばを作ったんですが、その時の感想が「おっ!」と「あっ!」だったんです。自分だけ楽しむのもあれなんで、その「あ」と「お」を皆さんと共有しよっかな、ということで番外提供しているわけです。

 今まで召し上がって頂いた方の多くは、何故か薄ら笑みを僕に投げかけるんですけど、きっとそれは共有できてる証なのかな?と思ってますw

 あと80食くらい提供予定です。「あ」と「お」に興味のある方は是非この機会をお見逃しなく・・・・
 



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント