サンマの独り言


さんま、、、、今週末(日曜)までは必ず提供します。


キワモノ、イロモノのつもりは全くないです。  超本気!

ライバルは紀州名物「さんまずし」

麺とサンマでそれを凌駕するものを創る・・・それが目標!

サンマであることが必然であり、圧倒的な整合性を求める。

到達点まであと一歩、いやに二歩か三歩。されど昨年よりは確実に麺とサンマの親和性は上がってる。


蕎麦の世界で種物は否定論者がいるでしょう。
おかめそば、月見そば、、、諸々。
写実的な表象で粋な計らいの表情に、自分は楽しさを憶えるので肯定論者である。

ラーメンの世界で種物やってるんですよ、自分は、、、


冒険なくして夢の国へはたどり着けへん。

果てはドリームランドや!!


sannma1.jpg
sannma2.jpg

Comment

No title

美味しい!これは熱烈に支持します。

2015.11.14(Sat) 17:50       M さん   #8KU7TB9w  URL       

直球勝負の秋刀魚!美味しかったです。もし今週も続けるならもう一度食べたいです^ ^

2015.11.17(Tue) 04:10       ゼロ さん   #0MXaS1o.  URL       

Re: No title

> 美味しい!これは熱烈に支持します。

Mさんに褒められるなんて、、、ちょっと嬉しいです)^o^(

2015.11.18(Wed) 01:16       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> ゼロさん

ありがとうございます。でも、終了してしまいました。
生のサンマの入荷もそろそろ終わりです。また、来年に

2015.11.18(Wed) 01:19       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント