電話対応


「本日は営業されてますか?」「マタギそばは?」  ・・・・・

営業時間中に問い合わせ頂くお電話は基本対応しません(電話口に出ない)

気になさって頂けるのはありがたいのですが、小規模店では電話対応できる余剰人員がいないのが通常です。
ラーメン作ることを止めてちょっと電話に出るからとか、注文受けの最中にちょっと待っても有り得ない事ですからね。
まずは、その場にいるお客様が最優先となりますので、電話対応は運が良ければできるw といった具合にならざるおえないことをご了承ください。

 まあ、この告知を見られている方は重々承知されていることなのですけどねえ。

ぴあの件で「マタギそば」のオーダー数が増えておりますが、売り切れ起こさぬように対応努力しております。
ただ、その努力も及ばない事も有り得ますから、その折にはご容赦下さい。

告知営業時間が守られておりません。
開始時間が遅れることもありますし、早仕舞いすることもあります。
店主、私都合ですw。守りたいけど守れない時があるのです。ごめんなさい。
昼は大方守ってますけど、夜は最近メタメタですw
いっそのこと18:00〜21:30と思って頂ければ有難いです。


さて、画像の説明。
夏の冷やしの在庫処分ですw

「IEK 赤出し」

WEB告知限定です。15食くらいしかありませんが・・・

三世代継続の生粋の三河人血統でなければ理解できない味噌感仕様です

是非!? いや是非じゃないな・・・・


山は秋。お猿さんによく遭遇する季節ですよ。



Image (4)
スポンサーサイト
  
   ぴあ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント