移行してます

 自身の好物メニューの提供です。

「ぶっかけ 猪鹿スジ肉の赤ワイントマト煮」¥980

今回は卵も乗せました。だから、天津麺ですw
ちょっと違うなあ、オムソバかな?鉄板イタリアンテイストもはいってるかな?

1週間は在庫の様子から提供できると思いますが、実労働時間が日に15時間を超えると提要不可となりますw
その時には「ざる中華」の提供となることをご了承くださいw

このところチョットした激務状態のなのなの

それと申し遅れましたが、新メニューに既に移行しております

薀蓄、能書き、補足説明いろいろあるのですが、WEB Upする気力が欠如していますので、またの機会にでも、、、。

それでは、

簡潔案内でしたw

inosikawainnni.jpg



sikaso-se-zi.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

トマト煮込みのところは普通に美味しかったです。
麺の下のスープ(?)は、正直このお店とは思えない程ひどかった。すみません。
混ぜて食べれば良かったのかな。。。
画像は関係ないものでしょうか??
頼めば出てくるのかな。

2015.06.30(Tue) 12:40       M さん   #8KU7TB9w  URL       

最近、新メニューが気になり、行きたくても妙に駐車場が混んでいてスルーしてばかりです。鉄板焼き屋さんのせいですかね?
通りすがりに店内を見ると、ななやさんはさほど混んでなさそうに見えるのですが。駐車場が空いてればそろそろお邪魔させてもらいます。一押しは何ですか?

2015.07.01(Wed) 22:46       鯱七 さん   #RmVAfd/w  URL       

ぶっかけジビエ赤ワイントマト煮

ぶっかけジビエ赤ワイントマト煮と赤ワインを合わせいただきたくて、雨の夜、愛環を降りて、ズボンの裾を濡らしながら、なな家に向かいました。
とりあえずサッポロ赤と鹿のソーセージ。ソーセージは噛みごたえあり、味も濃厚。ソーセージはビールと思っていましたが、この鹿の肉ならビールより断然赤ワインが合う。何故でしょうね。サッポロ赤ではこの肉味を十分に受け止められない。鹿肉が赤ワインと相性が良いのは何故かしら?
ぶっかけジビエ赤ワイントマト煮は味のバランスが良く、豊かな気持ちにさせてもらいました。

ごちそうさまでした。

2015.07.02(Thu) 02:05       ユタ さん   #-  URL       

Re: No title

> Mさん。
毎度ありがとうございます。
下のスープのいうかタレは返しに脂に和だしなんで酷くなる要因がわかんないですけど、なんか入れ間違えたかな?ごめんなさい。
画像のものは「鹿ちゃんソーセージ」です。メニューに載せてますよ

2015.07.03(Fri) 02:01       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> 鯱七さん。
駐車場は他の店舗さんの方と重なる時がありますんで、以前よりも停めにくく迷惑かけてます。なな家さんは何時でも暇ですからお越し下さい。
新メニューではいろいろと試して頂けることを願っています

2015.07.03(Fri) 02:08       奈々家 さん   #-  URL       

Re: ぶっかけジビエ赤ワイントマト煮

ユタさん。気持ち良さげでしたね。ありがとうございます。

ビールは脂分が多い方が合うんじゃないですか。
だから鹿の場合は比べるならワインに軍配は上がると思います

2015.07.03(Fri) 02:12       奈々家 さん   #-  URL       

No title

多分かえしが無かったっぽいです。
・・・油・・味?(・・?)
な感じで味が殆ど無い感じだったので。
こういう事も珍しい経験ですw
次回は鹿ちゃんソーセージ注文するのを楽しみにしています。

2015.07.04(Sat) 05:52       M さん   #8KU7TB9w  URL       

Re: No title

> Mさん
まじっすか(汗、汗、汗、、
すいません。すいません。

言ってくださいよー。作り直しますから。

すいません。すいません。

2015.07.06(Mon) 02:06       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント