こだわりないよ


遅延行為でレッドカード出てますが、メニュー切り替えは来週からとなります。ご了承ください。

冷やし系の限定はメニューを切り替えてからと思っていたのですが、このところの気候に自分が我慢できず、かといって気合を込めた品を作る気も起らず、、、、そんなときにサクッとできるのがコレ。
気負いも何もないやっつけメニューですが、気負いもなくやってくる方には(笑)ちょうどいいかもしれませんね。

「ざる中華」 ¥780

デフォの麺量は2玉 240g付けます。足りない方は3玉4玉、、、、、、50玉まで可能です。
唐揚げ付けます。3ヶ。  ピラミッドにしたい方は仕込んである限り盛れます。
薬味はめんどいので省きましたw お好みで卓上のラー油を使ってください(さくらさんのパクリです。スマセン) 
海苔付けましたが、剛毛にしたい方は申し付けてください(剛毛盛りと)
麺がくっついたらコップの水を注いでほぐしてくださいw
スープ割とか言わんでください。これまたコップの水で薄めて下さい(飲みたい方はね)
ざる中華といいながら、「ざる」は付いてません。付けたい方は無料で「ざる」付けますw(こだわりたい方はね)

麺はスガキヤちっくでボサ感。

 あっ、つゆは旨いですよ。その辺の蕎麦屋さんが束になってかかってきても負けんです。蕎麦屋さんは旨すぎてもアカンからね。その点ラーメン屋はアホみたいに旨味を重ねて強くするのが常だから、当然と言えば当然ですがw

提供期間は次の限定が始まるまでです。

気負いのない提供品です。気になさらないでくださいw


スポンサーサイト

Comment

トマトを久しぶりにいただきましたが、以前の時より数段美味しく感じました。廃メニューもたまに期間限定リニューアルVrで提供して欲しいものです。

2015.06.20(Sat) 11:15       ゼロ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> ゼロさん
メニューそれぞれにお客さんがついていて心苦しいのですが、どっかで線を引かなきゃならんので、、、、
リセールは必ずやりますよ!

2015.06.26(Fri) 02:02       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント