ありがとうございました!

 本日は多くの皆様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

予測を上回るお客様でしたので、7時半頃には売り切れとなってしまいました。
ご提供できなかった方には、大変申し訳なく思っております。

 1年間という時間をかけて、やってきたことの結果が今日の結果。

いつも来ていただける方が、いつも見える時間よりも早く見え、「おめでとうございます」とお言葉をかけていただいたお客様も多数見えます。

 長年、この業界の仕事をしてまいりましたが、お店というのは皆様に支持されて始めて存続できるもの。そしてその期待に答えるべき仕事をすること。あらためて感じました。

 お店とお客様のつながりは丼ひとつ。
この丼を介して愛情というものを今日は感じることができ、嬉しさを思うと同時に忘れられない日となりました。

 この思いをいつまでも感じられるように、また明日から精進します。


皆様に愛され続けるために・・・。

 







プログ 050
本日のmyお昼
ベストコンディションラーメン
なんかぁ 急に食べたくなった。
スポンサーサイト

Comment

祝!一周年♪

一周年おめでとうございます!
特別なラーメンいただきました
一周年という特別な日に、特別なラーメンを食せた事、特別な日に自分が関われた事を幸せに思います
平日なので昼営業の時間帯でもすんなり入れるだろう…
の目論みは呆気なく崩れまして自称No.1のなな屋フリークの自分としては、物凄い盛況ぶりに嬉しく思います
これからもちょくちょく顔を出しますんで、よろしくお願いしますね
来年、再来年とまたこの日をお祝いしたいですね
おめでとうございます

2010.05.19(Wed) 09:10       もってい さん   #-  URL       

>もっていさんへ

v-7なな家フリークNO.1お認めいたします。
ありがとうございました。

オークスは?
 また、はずしたかな。

2010.05.19(Wed) 13:22       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント