4日は昼のみ営業!

GW、天気良いですねぇ

4日はちょっと下り坂のようです。だから、、月曜ですが昼のみ営業します。
あとは通常通りに営業予定ですが、連休中は少し早めに閉店することがあると思います。21:00より前に閉めることはないですが、その節はご了承ください。

 休止中であった「マタギそば・プレミアム」 再販しております。
今までは清湯スープでしたが、暫くは少し強火で炊き上げた軽い白湯スープで提供します。
脂分がほとんどないので、今まで通りスッキリとした味わいは変わらないですが、白湯にすることにより、コク太な感じになり魚出汁とのマッチングも向上したかな?と思います。醤油より塩味の方が似合うでしょう。

気になる方は、お試しくださいね。

なな家系も継続販売中です。何度も何度も同じ過ちをしないように(切らさないように)苦手な計画性を持って、仕込んでおりますw


まあ、あとはボッチ営業が現実化する日が確実に近づいている2015年のGW模様ですかね(~_~;)





pop.jpg

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント