Oiクンのやつ


遅くなりましたが、Oi君の「癒しを求めて企画」

明日、水曜日の夜営業から販売できる予定です。

 癒される時間や空間は人によって様々な差異があると思いますが、大凡、日常生活から乖離され緊張感から解き放たれた時に感じるものなのかな?と思います。それを人為的に提供するスペース(店舗)が最近やたら増えてますよね。いわゆるリラクゼーションスペースっていうやつですね。「こりとり」とか「もみほぐし」とかの看板がやたら目につきますし、アジア系の方の店舗も目立ちます。エステサロンなんかもその類でしょうか?オイルマッサージとか、、、、大枠で風俗店も含まれちゃいますね(笑
 
 自分は利用したことがないので詳細効果はわかりませんが、スペースが増えていることは利用者が増えていることと同義ですね。

 さて、今回の「癒しを求めては・・」はそんなリラクゼーションスペースをラーメン(つけ麺)の形で簡易ではありますが、具現化させていただきました。


   お題は「柔肌・ローションプレイっ!」  ですw

まず、細切りのがごめ昆布でローションを作りだし(笑)、柔肌は県内産小麦のきぬあかりと道産キタノカオリもしくは春よ恋の配合麺で表現しました。
また、癒し後の活力源の意味合いで、トッピングはシシ肉のロースト(肉マシ可)と行者にんにく又はこしあぶらの天ぷらを。
味変アイテムとしてたたき梅も添えました。

つけ汁残りましたら、ご飯にかけて召し上がるのも一興かと思います。

 なお、行者ニンニクやこしあぶら等は気候的にギリギリでして入荷がない予測もありますので、他の食材に変更する場合もございます。その点ご了承ください。

 ドバッ、ジュルジュル、ゴックンとリラクゼーシションつけ麺で癒されて頂けたら幸いです。



¥900
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

個別に天麩羅の注文は出来そうですか...

2015.04.23(Thu) 20:19       古川 欽一 さん   #-  URL       

NoTitle

個別に天麩羅の注文は出来そうですか...
こしあぶら、ぎょうじゃにんにく共に好きな食材なので。

2015.04.23(Thu) 20:20       古川 欽一 さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> 個別に天麩羅の注文は出来そうですか...
> こしあぶら、ぎょうじゃにんにく共に好きな食材なので。

キンちゃん。<m(__)m>ごめん。コメント見逃してたw

2015.04.27(Mon) 00:28       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント