家系・改


なな家です。 当たり前か(笑

明日から、「家系」をリセールします!
今回は少し長めの期間販売です。(来週末くらいまで)

前回はオマージュ、コピーすることを目的としましたが、今回はいろいろと変革していこうと思っています。
恐らく、毎日出色の違うスープになるだろうし、というか意図的にそうするつもりでいます。

家系とはいうものの、便宜上そのメニュー名を使いますが、おおよそかけ離れてなな家流にアレンジしていきます。
魚(煮干し)入れたりするだろうし、貝類エビ類入れちゃうかも知れんし、リンゴやバナナ、イチゴなんかもイレヨッカナ?

冗談はさておき、方向性としては松戸のとみ田あたりなのかなァ
行ったこともなけりゃ、食べたこともないけど・・・・

とにかく、めちゃくちゃ旨いモン作る気構えだけは(笑)あります。

今回は、大盛りとか肉マシとかのオプションも用意しました。
固め、濃いめ、脂多めとかのカスタマイズオプションはありませんけどね(それで成立するチーピーなものを作る予定ではないので)

麺は前回同様、林製麺に「家系の麺」で発注しますw

また、この販売に伴いレギュラーメニューの山六以外は全て今までのスープとは出色が違ってきます。既に清湯スープ系は違う取り方を施しており、今までと比べて劣化することなく提供できていると思われます(気づく方はいないでしょうけどねw)

ということで、よろしくです。


あっ、Oi君の企画、いやㇻしいラーメンはこの後ということで・・・・・





スポンサーサイト

Comment

家系改

昨日、美味しく頂きました。
早く再販されないかと、心待ちしていましたよ。

今回は大盛りなどのOP設定もありで良かったです。
(ちょっと塩分濃度高めの気がしましたが、自分の体調のせいかも…)

定番化されるとうれしいです。

2015.04.12(Sun) 08:40       とんこつ魔王 さん   #D2VQCm6M  URL       

Re: 家系改

> とんこつ魔王さん
毎度様でした。

今回のものは自分的な採点は20点くらいでした
塩分もちょっと強かったですね。ごめんなさい。

もうちっと考え直しますw

2015.04.15(Wed) 00:29       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント