超特別ならーめん2

ちょっと多めにできるかな。

130食くらいの計算です。


残ったら次の日も提供しますね

プログ 055

Comment

一周年おめでとうございます。

うまそう。確実に、間違いなく、絶対に、うまい!

この材料を使って斉藤さんが作る。今年度NO1決定!

今から徹夜で並びます。

ごめんなさい。嫁に止められました。

昼に行きます。夜もいきます。

残ったら次の日もいきます。

2010.05.18(Tue) 01:37       45歳 さん   #-  URL       

45歳さんへ

あんまり期待せんどいて。

この写真はね、材料が全部浮くから・・・・。
ビジュアルだけだよ。

2010.05.18(Tue) 01:58       奈々家 さん   #-  URL       

ごちそうさまでした

超特別なラーメンでありながらビジュアル的にはシンプルで、なな家さんらしい仕立てでしたね。ゴテゴテトッピングだったらちょっと引いてました(笑)。甲殻類のミソは単品なら旨いと思いますが、スープに使うとちょとエグくなりそうなところを、旨みだけをぎりぎり出したあたり流石と思いしました。これからも素晴らしい技をお願いします。

PS:冷やし中華じゃない、冷たいラーメン(酸っぱくないの)やっていただけませんか?

2010.05.18(Tue) 15:07       とんこつ魔王 さん   #-  URL       

とんこつ魔王さんへ

ありがとうございました。
こういうのは一発勝負なものですから、ドキドキです。

>冷たいらーめん
多分、やります。少々お待ちを。

2010.05.18(Tue) 15:39       奈々家 さん   #-  URL       

一周年おめでとうございます!お店で言うの忘れてました。
限定ご馳走様でした、まさかこの値段での提供とは驚きました。帰りの口内が魚介系の香りで満たされていてラーメン食べた後じゃないような余韻でした。

2010.05.18(Tue) 20:14       ジャージ さん   #Qi8cNrCA  URL       

ありがとうをいつまでも・・・

        なんかなつかしい味でした。ほんとに「和」!ですね。                                                                                               美味しかったです。また訪問します。                                                                                                         ありがとうございます ・・・お疲れ様でした。    



        

2010.05.18(Tue) 21:15       サボ親父 さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.18(Tue) 21:23        さん   #         

>ジャージさんへ

ありがとうございました。

鮮魚系はおもしろいのでまた変なものやりますね。

2010.05.19(Wed) 02:04       奈々家 さん   #-  URL       

>サボ親父さんへ

ありがとうございました。

また、皆さんに喜ばれるような仕事をし続けていきたいと思ってます。

2010.05.19(Wed) 02:07       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント