大好物になりそうな予感

 もう一度、提供します

「鹿スジ肉の赤ワイントマト煮」

前回よりもソースが少しシャビッた感じでしょうか?

明日、27日金曜からです。前回同様50食くらいと思われます。

もう一度食べたい方、前回逃してしまった方、お早めに


自分的には大好物になりそうな予感です(麺は、さておきw)


siakatomato.jpg
http://blog.hicbc.com/weblog/repodora/2015/02/012034.php#more

先週、CBCラジオの生中継が当店から行われました。
その時のデレデレな様子です。
スポンサーサイト

Comment

鹿すじ肉赤ワイントマト煮

ご馳走様でした。鹿すじ肉とトマトがこんなに合うとは⁉ すじ肉なのにめちゃ、やわらかい。ジビエとワインはとても合うのだろうと感じました。自然な味‼ ジビエとトマトは肝であっても合う。ワインに合うのはやはり野生の肉だからでしょう。極太麺にもとても合いましたよ。ふくよかな味が舌の上で広がるのを感じました。
今夜は幸せだった〜。

2015.02.27(Fri) 23:04       ユタ さん   #-  URL       

Re: 鹿すじ肉赤ワイントマト煮

ユタさん。

毎度ありー。いい気分そうでしたね♪

2015.03.06(Fri) 00:50       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント