小ネタ


 年明けから、限定品は小ネタが続いておりますw

理由は猪ちゃん、鹿ちゅあんの入荷がなく、平常心でいられないのですw

ストックがないとこれほど落ち着かないのかと、新しい自分を発見しました、と。

そんな気持ちを察してか、今日、鹿ちゅあんが僕の為に捕まってくれたようで、なんか?なんでだろう?ほっとしてます。
マタギそばはそんな訳で一両日中はお休みいただきますが、鹿肉対応で仕切り直しとなります。

安定入荷も、もうしばらくの我慢だと思いますし、気合の入った限定品をお送りしたいと思います。



これは小ネタの限定です。
2,3日間の寿命と思われます。

「えび香味そば」




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント