2014 〆そば


さあ、本年もいろいろありましたが、残すところあとわずか!

今年もやります。

〆の1杯。

29日、30日の2日間。

なるべく切らさぬように超第六感で。

お題は

「濃厚またぎそば・肉盛りカーニバル」

~猪1頭、鹿1頭 大盤振る舞い~

猪鹿味ご飯付


です。

今年1年感謝の意を込めまして、気合を入れて準備させていただきま~す。
スポンサーサイト
  
   湯豆腐

Comment

舌代はいか程になりそうですか

29日(月曜日)のお昼に伺おうと企んでいます。
金欠で食べられないのは寂しいので下調べになります。

金欠サラリーマン故の質問です。

2014.12.28(Sun) 20:41       古川 欽一 さん   #-  URL       

NoTitle

29日のお昼に頂く事が出来ました。
大変満足な一杯でした。
また、サービス券も頂きまして、二重の喜びでした。

2014.12.29(Mon) 16:31       古川 欽一 さん   #-  URL       

Re: NoTitle

きんちゃん。ありがとう。良いお年をーーーー

2014.12.30(Tue) 00:31       奈々家 さん   #-  URL       

ごちそうさまでした。

29日昼営業で〆そばいただきました。
とても美味しく、一年の締めに相応しい最高のラーメンでした。ごちそうさまでした。

以前から気になっていたのですが、開店時は入店順にオーダーを取る事は不可能なのでしょうか?
通常時の席順不同ならともかく、昨日の様に並びが凄くてカウンターの奥から順に座る時なんかはスタッフの方も順番に迷う事は無いと思いますし。
スタッフの方が『決まりましたら手を挙げて下さい』と仰ってましたが、自分含めほぼ全ての方が限定で決めてるから、手を挙げて順を抜かすのも失礼かと思いメニュー表に目を通さずともジッと待ってる状況でした。
ちなみに私自身も毎回メニュー決め打ちで行きますが、先頭に並んでて一番奥に着席しても最初にオーダーを取っていただいた事は一度も無いです。

先頭グループの方々は30分以上前から並んでいた様ですが(私は開店20分程前から)、開店5分前に来たテーブル席の方々のオーダー取りも提供も先ではあまりにも可哀想で。

長々と細かい事をごめんなさい。
いちなな家ファンの小言です。
来年も美味しく楽しいラーメン期待しています。

2014.12.30(Tue) 01:19       ジーン さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント