年末年始、限定とか、休みとか、、、

連絡遅くなりましたが、年末年始の営業案内です。

12月29日(月) 営業
   30日(火) 営業 (夜、早めに閉店するかも)
   31日(水) 休業
 1月1日(木) 休業
   2日(金) 昼のみ営業
   3日(土) より通常営業     となります。

よろしくお願い申し上げます。

また、例年恒例の限定メニューも提供します。

まずはクリスマス!





試作ですが、こんな感じになると思います。
今年はクリスマスツリーを屈折的に表現したつもりです。

クリスマスカラーは深緑、深紅、白、金が基準ですよね。
ですから、それを何とかビジュアル的に配置したつもりです。

スープは赤をイメージし、シシ肉スープブレンドのブイヤベース風としました。材料は鯛頭、マダカのあら、マゴチ、甘エビ、アサリ、ズワイガニ、和出汁、羅臼昆布で、

緑のモミの木は青ネギでクルクルして、雪の白はすり身じゃなくて白玉だんご!
ししスネ肉の柔らか煮も乗っけてます。

中央は鶏胸肉のバラ仕立てに金の玉!!

こんな具合で何とかクリスマスをイメージして頂きたいものです。

12月24日、25日 販売  合計60食くらい
売り切れ次第終了となりますので、イブの日にカップルでラーメンでいいや。と、思われる方お待ちしております。


12月29日は月曜ですが、営業します。

そこで毎年恒例の感謝の今年の〆の1杯を、29日と30日の2日間にわたって今年はお出しするつもりです。
2日間あれば今まで機会のなかった方も多少はご都合がつくのかな?と思いまして。

150食くらいあれば足りるかなァ?

今年もジビエで行きますね。できるだけ濃厚で。猪、鹿 ミックスで。

コチラはまた、追ってご連絡いたします。

お正月 の特別メニューも考えるつもりです。

華壱合同のお年玉券も配布します(連絡取ってないけど、、)

そんなかんなで楽しみにしていてくださいね

Image (5)
マタギそば プレミアムの醤油です。

来年から塩と醤油の両建にするつもりですが、いつでも提供できます。メニューアップはしてないですが申し付けていただければお作りしますね。

湯豆腐   
  
   陳。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント