「さ・し・す・せ・さんま~」

そこは焼豚ではない。

サンマであることを君は楽しめるか?




今月末まで提供予定。

Comment

素晴らしいビジュアル☆
明日、行けるかな♪

2014.11.12(Wed) 02:43       もってい さん   #-  URL       

サンマ

去年のまぜそばは美味しかったなぁ。

2014.11.12(Wed) 16:59       ラメチュウ さん   #-  URL       

NoTitle

何とか一度は口にできるかな

2014.11.12(Wed) 20:35        さん   #-  URL       

Re: サンマ

> 去年のまぜそばは美味しかったなぁ。

ラメチュウさん。まぜそば?作った本人が記憶がないのよw

2014.11.15(Sat) 00:52       奈々家 さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> 何とか一度は口にできるかな

いや、一度も口にしなくても良いような気がしますw

2014.11.15(Sat) 00:54       奈々家 さん   #-  URL       

あら?

秋らーめん「暑かった夏よ、さらば」まぜそば仕様の事ですよ。

同じ様にサンマを使っても、今回のものとは全く方向性が違ってました。

今回の「さ・し・す・せ・さんま」は感動ものです。
マスター、天才ですね。

2014.11.15(Sat) 17:24       ラメチュウ さん   #-  URL       

Re: あら?

> 秋らーめん「暑かった夏よ、さらば」まぜそば仕様の事ですよ。
>
> 同じ様にサンマをっても、今回のものとは全く方向性が違ってました。
>
> 今回の「さ・し・す・せ・さんま」は感動ものです。
> マスター、天才ですね。

うーーん。思い出せないw 年のせいか?

天才つか、今回はただ〆さんまが食べたかっただけなんですw(無理やり麺付けたけど・・)

2014.11.16(Sun) 01:10       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント