山内直人くん

 
チョット前に「ラーメン高校生」として一躍、時の人となった山内直人君がこの度、初著書となるラーメン本を発売する運びとなりました。

若くして既に3000杯以上のラーメンを食し、その分析力はあの大崎氏をも舌を巻くほどのようですね。
自身の「最強ラーメンブログ」も、その明確な表現力で常に高アクセスを維持しているようです。

そんな彼が著書となる本とは?


最年少ラーメン評論家 山内直人(@ardija7010)の本
「全国やみつきラーメン BEST 100」(出版社:マガジンハウス)
9月26日~ 全国発売開始。
購入はコチラからの可能です。
http://magazineworld.jp/books/paper/2704/


今まで食したラーメンの中から選りすぐりの100杯をラインナップしたようですね。

近場では稀代の名店、鉢の葦葉さん(四日市)、清乃さん(和歌山)、そしてその名を全国に飛翔させる勢いの麺屋はなびさんなどが掲載されるようです。

どんな構成でどんなアプローチの仕方のないようなんでしょうかねぇ?

気になる方は購入ボタンをボチッとしましょう!

アマゾンでも購入可能です。

ボチッとしましょう!

私は早速、ボチッとしましたよ。


さあ、みんなでボチッと!


あっ、うちの店もひょっとしたら掲載されてるかも?

山内直人君が選りすぐった100店はどこだー?


そんなこんなもボチッとすればすべてわかる!


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント