8月13日(水)臨時休業です


台風一過。

皆さんは何も被害を被ることはなかったでしょうか?
なな家はいつもの通りに被害総額数万円でしたw

三重県の津は自分にとっては思い入れのある土地で知人がいるし、四日市は希少価値のあるラーメン屋がありますし、ちょっと心配しましたが何事もないようでホッとしてます。

しかし今回の広範囲に発令されたこの特別警報ってやつはちょっと考えもんでしたかねー

「ただちに命を守る行動を、、」と言われても、、、、、、

具体策がわかんねえじゃんw

河川の決壊、氾濫の危険性があるから避難指示。

どこに?
どこまで行けば?
避難移動中のリスクは?

避難所へ、、
近くの公民館やん。家におっても一緒やんw


抽象的な表現であおられても困るわなあ。

各々が風水害、地震、津波などの災害に対してそれぞれリスク管理をシュミレーションしておくことが肝要なのかな?と思ってみたりでした。

まあ、何よりも土日が稼ぎ時の商売人にとっては酷な事でしたねw


あっ、本題忘れてました。

11日は定休日で 13日水曜日は臨時休業させていただきます。



うまくアレがイメージできん
スポンサーサイト

Comment

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

久しぶりにこうして書き込みします。
今まで本当に生活に困っていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。

2014.08.13(Wed) 02:39       小泉 さん   #27Yb112I  URL       

Re: 本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

> 久しぶりにこうして書き込みします。
> 今まで本当に生活に困っていました。
> 私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
> ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
> すぐにお金持ちになれる方法あります。
> 本当に知りたいという人は連絡してきてください。
> 知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
> すぐに教えますから。

知ってんなら公開すればいいじゃん。
お金持ちになりたくない人なんて居ねえんだからw

2014.08.15(Fri) 00:58       奈々家 さん   #-  URL       

変な書き込みですね

ラーメンにも、なな家さんにも、マスターにも、全く関係ない話を書き込んで、フリーのメアドを公開なんてね。

胡散臭いにも程が有るって感じ。

ところで、アレのイメージって、なんでしょう?
台風? 入道雲? もっこり?

2014.08.15(Fri) 10:21       ラメチュウ さん   #-  URL       

Re: 変な書き込みですね

> ラーメンにも、なな家さんにも、マスターにも、全く関係ない話を書き込んで、フリーのメアドを公開なんてね。
>
> 胡散臭いにも程が有るって感じ。
>
> ところで、アレのイメージって、なんでしょう?
> 台風? 入道雲? もっこり?

ラメチュウさん

なんて久しぶりなんですか・
もっこり部分がもっこりなっちゃうじゃないですかァ

2014.08.16(Sat) 01:29       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント