おいでんウィーク

梅雨も明け、夏休み始まったばかりですが、今週はOIDENウィークですね。

踊りますか?見に行きますか?花火はどこで?

いろんなご予定があると思いますが、なな家は通常通りに営業する予定です。
恒例?の花火が上がっている時しか提供しない限定品。今年もやりますよ。

昨年は確かカッペリーニだったと思いますが、今年もパスタ系で

「鮎とXO醤のクリーム中華パスタ」っす。

XOpasuta.jpg

シシ肉も隠れアイテムで入れちゃいますし、旨さは保障します。

店内からも多少の花火は見れますし、暑いくてたまらんみたいな方はコレをネタに涼みに来られてはいかがでしょうか?

繰り返し申し上げますが、花火が打ち上げられている時しか提供いたしません。(暇なんでw)
web告知しかしませんので「パスタみたいなやつ」と申し付けてください。

因みに花火打ち上げ前後で車でお越しにいなる方は、当店に近づくことは困難な状況となりますので重ねてご承知ください。




コチラは来週からになると思いますが、ロングランで提供させていただいている「しし玉丼セット」ですが、この季節限定で冷麺を選択できるようにします。
ま、このメニューは飽くまでも丼がメインで麺はお吸い物替わりですから、気に留める必要もないかな?
ただ、自分みたいな年寄りは歯に浸みわたりますけどねw
sisitamarei.jpg

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント