ニッポン、アカンですね


サッカーW杯、、、アカンでしたね。
アカン理由はいろいろあるでしょうけど、どっかの記事にもありましたが、気候とピッチの状態に対応する準備がなされていなかったことが一番の要因なような気がします。南米でのゲームは難しいみたいですね。

なな家の店主も最近アカンですw

閉店時間は一応22:30なんですが、最近店頭の営業案内を変え、「最大」22:30と表記してます。
50にもなれば、いろんなモンが出てきよるわ。なんですw

22:00前に閉店することはないのですが、その日の状況によって10分、20分と早仕舞いさせていただく日がございます。
自分の体を労わる意味でそうさせていただいてますが、何卒ご了承くださいませ。





sikayamaroku

現在提供中の冷やし山六に塩味をラインナップするつもりです。
トッピングは鹿肉の冷製で。

近日中に店内POPができ次第、提供させていただきます。

元気のない奴は猪を喰え。
足腰弱い奴は鹿を喰え。

猟師の格言ですが、私は両方食べんといかんですねw

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント